アロマな空間*Hammy'sAroma藤沢

アロマテラピー教室「オランジュミール」からの情報をはじめ、砂糖不使用のお菓子のレシピなども紹介しています。

Entries

町田生活の木ドラマティックアロマ香水作り8/15

来週 8月15日(火)18:00~

町田modi B1の生活の木店内 ハーバルライフカレッジで、
私のオリジナル講座
『ドラマティックアロマ香水作りトライアル講座』が開講します~!

↓こちらからお申込みできます↓

http://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6241754701

こちらのカルチャースクールではもうかれこれ5年は続いていますが、
なかなか好評を得ております講座です(*^_^*)

この講座、何をするかというと、
最終的にはアロマ香水を作るのですが、

その行程がめちゃくちゃ楽しいのです~(≧∇≦)
(自画自賛笑)

色々な国に行ったり、
未来に飛んだり、
過去に戻ったり、
パラレルワールドに行ってしまったり(笑)

しばし現実とはお別れです(〃艸〃)ムフッ

とにかく、今まで体験したことのない世界にいる自分に出会えます。

そこで体験するひと時は、
本当のあなたの心の中にある、
それはそれはドラマティックなストーリーへと展開します。

そのストーリーを香水瓶にしたため、
世界に一つ、
あなたを癒し、
あなたを認め、
あなたを元気にする香水が出来上がります。

ぜひ一度、この体験講座で楽しんでみてください

ちなみに次回は10/3です(^O^)

まだ若干名お席がありますが、お早めに!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

お勧め雑穀バー

プロフィール

hammy

Author:hammy
Hammysaromaへお立ち寄りくださってありがとうございます。
数年前から、体のあちこちが悲鳴をあげ始め、「ああ,健康になりたい,普通にくらしたい~!」と日々心で叫んでいました。
そんな中、アロマテラピーに出会い、漢方に出会い、徐々に健康を取り戻すことができました。
そして、自分の口から入るものが、いかに大切か、身を持って実感しました。
この体験をもとに、同じように感じている人と、情報を交換できたら嬉しいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

QRコード

携帯からもどうぞ↓

QR

お気に入りの雑貨

フォトフレーム
アンティーク調が素敵!

ブレッド缶
小物入れにも
アンティーク風の時計
素敵に時を刻む

おすすめ通販のお店

マヌカハニー専門店


天然精油配合の化粧品、ヘアケア


【ハーブのお店】

天然成分の手作り化粧品
ミカン化粧水がおすすめ


雑貨屋さんみたいにかわいい

美味しい通販のお店

スイーツなら!!【おかしっくす】



プレゼントを探すなら