9/10コラボライブ告知

久々、コラボライブのお知らせです!

私のオスカル様(笑)こと
バイオリニスト渡辺美貴さん率いる
スプレンティーロのライブで、
香りを提供させていただきます!!



9/10(日) S.Plentillo~スプレンティーロ~Aromatic Night

Open 17:30. Start 18:30

予約 ¥3500 当日¥4000
小学生(大人同伴に限る)¥1500

会場;パラダイスカフェ
(JR関内駅徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅徒歩3分)



美貴さんは、
私の香りカテゴライズでは
『rose🌹』なお人。

彼女が弾く音、姿、お声(ボーカリストさんでもあります)
全て、それはもう
華やかで美しく、凛々しい🌹!!

彼女率いるユニット、スプレンティーロ。
それぞれの方の技術もさることながら、
お人柄やMCも本当に楽しくて、
あっという間に時間が経ってしまいます。

ジャズからポップス、
アニメソングやCMソング?まで幅広く、
その時々のテーマもあり、
飽きさせない内容で、
実に堪能させてくれます。

さて、
私は1部と2部の間の休憩時間から、
2部の1~2曲までのお時間、
香りを提供させていただきます。
どんな香りかは、
当日のお楽しみです)^o^(

また、始まる前の1時間(17;30~18;30)
『香りメッセージ~アロマカードセッション~ 1回15分2000円』を
限定3名様で行なわせて頂くことに。

こちらは、
インスピレーションと嗅覚で選んで頂いた
ハーブのカード3枚から、
今のご自分の、
本当の心身の状態を知ることができる
というセッションです。

選んだ香りはブレンドして
香水でお渡ししていますので、
その後もしばらく嗅いで頂き、
日々の不調を整えることができます。

セッションを受けられた瞬間から、
新しい輝かしい自分へと
進むことができます。

体も心もメンテナンスされ、
スポンジのように
柔らかくなった心で聴くライブは、
いつにも増して感動するに違いありません!!

ぜひ合わせてのご予約お待ちしております!
(先着順とさせていただきます。)

詳細はまた後日お知らせいたしますね!



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html



トラックバックURL http://hamiaroma.blog103.fc2.com/tb.php/580-71400651