アロマな空間*Hammy'sAroma藤沢

アロマテラピー教室「オランジュミール」からの情報をはじめ、砂糖不使用のお菓子のレシピなども紹介しています。

Entries

コラボANDサプライズ



24日(日)の渋谷ノースマリンドライブでのアロマコラボライブ。

今回は晩秋をイメージして、しっとりと落ち着いた香りでセッティングしたせいか、

露木さんの演奏も、いつもに増して優しく深い音色だったように感じます。

そこにいるすべての人(私も含め)が、まったりと、やや眠そうに(笑)そして幸せそうなお顔だったのが印象的でした。


そして、この日は露木さんのバースデーライブ。

実は数人の方と一緒にサプライズでお祝い!露木さんの、ちょっとびっくり、ちょっと照れて、でも嬉しそうな様子が微笑ましかった。


お店のアットホームな雰囲気、ナイスガイのオーナーさんと働き者の可愛いスタッフ、逗子の渚小屋店主恵美子さんの心がこもった手作りスペシャルケーキ!

これ、ティラミス好きの露木さんのために作られた超絶美味のオリジナルレシピで、上にはチョコで作ったギターが乗ってるナイスな演出!
(露木さん、カリカリかじってましたわ笑)


そしてそして、お客様もみなさん心優しい素敵な方々ばかり。

こんな素敵な人々に囲まれている露木さんと、コラボを組ませていただいた私はなんてなんて幸せ者なのでしょう~!!

露木さんのお人柄そのものの、素敵で温かいライブでした!

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

お勧め雑穀バー

プロフィール

hammy

Author:hammy
Hammysaromaへお立ち寄りくださってありがとうございます。
数年前から、体のあちこちが悲鳴をあげ始め、「ああ,健康になりたい,普通にくらしたい~!」と日々心で叫んでいました。
そんな中、アロマテラピーに出会い、漢方に出会い、徐々に健康を取り戻すことができました。
そして、自分の口から入るものが、いかに大切か、身を持って実感しました。
この体験をもとに、同じように感じている人と、情報を交換できたら嬉しいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

QRコード

携帯からもどうぞ↓

QR

お気に入りの雑貨

フォトフレーム
アンティーク調が素敵!

ブレッド缶
小物入れにも
アンティーク風の時計
素敵に時を刻む

おすすめ通販のお店

マヌカハニー専門店


天然精油配合の化粧品、ヘアケア


【ハーブのお店】

天然成分の手作り化粧品
ミカン化粧水がおすすめ


雑貨屋さんみたいにかわいい

美味しい通販のお店

スイーツなら!!【おかしっくす】



プレゼントを探すなら