アロマな空間*Hammy'sAroma藤沢

アロマテラピー教室「オランジュミール」からの情報をはじめ、砂糖不使用のお菓子のレシピなども紹介しています。

Entries

湘南台でドラマティックアロマ香水講座開催のお知らせ



芸術の秋、あなたにぴったりのアロマ香水を創りませんか?

『ドラマティックアロマ香水創り』
個人セッション、グループセッション共にモニター募集中です!

あなたの心の中にある
ドラマティックなストーリーを香りでブレンド。

右脳で選ぶ香りで、イメージング遊びをするだけで、完全オリジナル&カスタマイズ香水が作れます。
それはただの香りでは無く、
間違いなくあなたを導き、癒し、心身を整え、
一歩前に進むための確かなアイテムとなります。

あなたをブランディングする香りとしても
きっとお役に立てるはず!

★体験グループセッション(定員5名)
ただいまキャンペーン中につき、
60004000円

【日時】
11/7(火)
①13時~
②15時~

11/13(月)
①13時~
②15時~


【場所】SEE'D HOUSEシーズハウスコワーキング湘南台
(藤沢市湘南台3丁目7-4クレスト湘南1F)
アクセス:湘南台駅西口B出口より直進徒歩2分

グループワークは、他の人とのシェアが楽しめるところがポイント。


☆個人セッションも同時に受付してます。
モニター価格
12000円→8000円(12月末まで)
となっております。
レポートやSNSなどへの投稿をお願いしています。

※個人セッションは随時開催なので、
日程などご相談ください。

グループセッション、個人セッションともご予約はこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/37a9c6ad522530

ではお待ちしております!




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html









海老名教育委員会ご依頼の講座vol.19



今日は寒かったですね~。
この秋一番の寒さでした。

こう急に寒くなると、体が冷えて免疫力が下がってしまいます。

こんな日はゆっくりと
アロマを入れたお風呂に浸かって、
体の芯から温めておくと、
大事には至らないですよ~

…てな事をお話ししに、
毎年お世話になっている
海老名市教育委員会からのご依頼の
アロマ講座『アロマで冬の風邪対策』
行ってきました。

バスソルトとルームスプレーを作る、
とてもタイムリーな内容!

今泉中学校の保護者の方20名、
お忙しいなか、そして超冷たい雨のなか
参加してくださり、感謝ですっ!

海老名市ではかれこれ7年ほどお世話になっていて、
今回が19回目。

もう一通りの幼稚園小中学校を
回らせていただいたかなと思っていたのですが、なんと初めての学校でした。

実は今回はピンチヒッター。
やむない理由で講師の方が
来られなくなったとのことですが、
思い出していただき
お声がかかったこと、
そして私の方も日程が空いていたこと、
これも本当にご縁です。
とても嬉しく思います。

さて、毎回何かしら忘れ物や、
イタタタ…というエピソードがある
海老名のお仕事ですが、

今回は、
服に洗濯バサミ付いてないぞ、
USB持ったぞ、
五十肩…はまだあるけど今回は左肩だから、、
チョークは持てる、

よし、大丈夫!

と思って出かけましたが、
やっぱり私のことです。

名刺忘れました(^_^;)

いつも校長室で控えせていただいたり、
終わった後に役員様も一緒に
お茶を飲んだりして、
とても気持ちよく迎えてくださるのに、

校長先生に渡す名刺が、無い

途中で気がついたけれどもう遅い。

すみません~わすれちゃいました~てへ。

と言って誤魔化そうと思っていましたが
、校長先生、
何年か前に行った別の中学校の時の先生で、
もうすでにお渡ししてあったので、

セーフです~(^-^)

ネックレスもぶっちぎらなかったし(笑)

あ。もしかして面白エピソードを
期待していた?

いやいや、私だって学習します、はい。

(ていうか奇跡です~(⌒-⌒; ))


校長先生は女性でして、
なんと前回の時からディフューザーを購入して
アロマを校長室で焚いてくださっている
とのことでした。
嬉しいですね~!!

今回も素敵なお花をいただいたり、
役員の方々にも色々とお世話になりました。

また次は12月にあります。
乞うご期待!(失敗談を?笑)


10/21(土)Happy Rainbowはこちらから
↓ ↓ ↓
http://hamiaroma.blog103.fc2.com/blog-entry-592.html?sp

ご予約はこちらから
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3445ca56527446

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html







Happy Rainbow vol.8のお知らせと重要なお知らせ!



もう今週の土曜日になってしまいましたが、お馴染みHappy Rainbow vol.8 出店のお知らせです(*^_^*)

アロマカードを使った
『香りメッセージセッション』は、
香りを選ぶだけで皆様の体と心の状態が手に取るようにわかる、
目からウロコのセッション。

「痛い」とか「我慢」などとは全く逆の、
「幸せ感」だけがあなたの心を変えてくれるのです。
好きな香りを選ぶ、ということは、
本能レベルで自分の心と体を守り、癒し、
認め、メンテナンスもしちゃう、ということ。

受けてくださった方は
誰もがハッピーになって帰られます。

なんと!明日からのあなたをずっと導いてくれる無料お持ち帰り香水付き!!…なのですが

実は…!!!

この香水無料プレゼントは今年の年末まで!
来年からは少しだけお値段がかかりますので、

実質ハッピーレインボーでは
今回が最後のご奉仕お値段となります。

なので、
今回来てくださった方には特別に、
来年でも使える香水無料チケット
を差し上げます!

気になっている方はぜひぜひ
このお得な機会に体験してみて下さい~!

まだ若干ご予約できます!
お待ちしてますっ!!

10/21(土)
ハッピーレインボー
10時~16時

藤沢商工会館ミナパーク5階502

香りメッセージセッション 15分2000円
アロマペンダント1500円~

※ご予約して頂くとお待たせすることなく受けられます。

ご予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3445ca56527446

そして、他にもたくさん魅力的なお店が出店されてます~💕
きっとここに来るだけで心も体も全てOKな状態になれますよ!
サイトをご覧になって、木になるお店はチェック!&はしごして下さいね!
ハッピーレインボーのサイトはこちらから↓
https://happyrainbow-fuzisawa.jimdo.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E5%BA%97%E8%88%97/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『アロマな空間香りデザイン&コンサル』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品企画作成




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html





アロマコラボライブ 横浜パラダイスカフェ



昨夜は横浜パラダイスカフェにて、
バイオリニスト渡辺美貴さん率いる
スプレンティーロのライブで
『アロマな空間』を提供させていただきました。

2部の最初の二曲ですが、
曲のイメージに合わせた香りを流しましたので
ご紹介します。


①ユーカリ

まず、美貴さんのオリジナルの曲に合わせて
、ユーカリから始まりました。

爽やかで透明感がある素敵なメロディーは、
心の窓をそっと開けてくれるユーカリが
ぴったりだと思いました。


②フランキンセンス

オリジナルの曲は、霧に包まれる森のイメージ。

ユーカリに導かれるまま深い森の奥に入ると、
心の中にしっとりと温かい感情が生まれ、
大いなるものに包まれる喜びを感じます。

その神秘的で気品のある空間は、
イエスキリストにも関係深い
フランキンセンス(乳香)で表現しました。


③シナモンリーフ

場面はくるっと変わり、大きな海へ。
パイレーツオブカリビアンのテーマ曲。

ジャックスパロウの強さと気高さと、
ちょっと癖になるオリジナリティーは、
まさしくシナモンリーフです。


④オレンジ

そして最後は、皆様の心を明るく前向きに、
ウキウキした子供のような感情を
思い出させてくれるオレンジです。

ジャックとともに、
ワクワクと大海原を駆け巡ります。

また、オレンジは食欲を増進させてくれる香り。もしかしたらその後もう一二品、
オーダーされた方もいるのでは?(笑)

ささやかなお時間でしたが、
香りとともに演奏者と皆様が一つになった様子を拝見し、
とても嬉しく思いました。

「香りと曲が凄くあっていました」
「癒されました」
というご感想もたくさんいただきました。
嬉しいです😊


また、同会場ではご希望の方に
『香りメッセージセッション』もさせて頂きました。
受けてくださった方々、ありがとうございました。(*^_^*)



この日は6人中5人の方が
オレンジを選ばれたのにはびっくりです。

おそらく体の芯が冷えているのではないでしょうか?

8月上旬に気温が低い日が続きましたよね。
でも気持ち的には真夏なので、
どうしても薄着で
冷たいものを食べたり飲んだりしてしまいがち。知らず識らずのうちに
冷えがたまっていたのかもしれませんね!


そして今回、美貴さんのリクエストで、
砂糖不使用の薔薇のパウンドケーキも
提供させていただきました。



甘さは蜂蜜のみ。
しかもかなり控えめ(≧∇≦)

試食して頂いたからか
あっという間に完敗でした!

ありがとうございました。

Orange Mielは、様々なアロマのお仕事をしています。

その中の一つ、今回の様なアロマコラボライブは、
もう始めて5年です。

六本木や渋谷、横浜、鎌倉や茅ヶ崎など
様々な場所で行なって来ました。

コラボさせて頂いたアーティストの方は
20人を超えています。

それぞれにオリジナルの香りも作らせて頂きました。

これは音楽好きの私には
趣味と実益を兼ねた楽しいお仕事で、
ほぼライフワークになりつつあります。

これからもたくさん行なっていく予定ですので、音楽と香りのミラクルマッチングに
ご興味ある方は是非、体験してみてくださいね!

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html


眞子様のお印とローズヒップ

眞子様のご婚約内定、おめでとうございます。
とても初々しく、微笑ましく、
清潔感のあるお二人ですね。
今後が楽しみです。

さて、皇室の方々は、お生まれになった時に皆様、
それぞれに花や木の植物を『お印』として与えられるのはご存知だと思いますが、

眞子様のお印は『木香薔薇(モッコウバラ)』です。


(Wikiより拝借)

その楚々とした可愛らしさは眞子様そのものですね!

モッコウバラは薔薇の中でも育てやすいからか、
お庭や門の周りに植えているお宅をよく見かけます。

黄色と白があり、それぞれに八重と一重があります。
よく見るのは八重の黄色ですね。

でも、残念ながら黄色には香りがないのです(^_^;)

白い一重の花にはほんのり香りがあるそうです。

(楽天店舗サイトより拝借)

また、この白の花は、
終わるとローズヒップと同じような実ができるそうです。

ただ、あまりに小さいので
ローズヒップティーとして実を収穫するのは無理みたいですよー(^_^;)

因みに市販のローズヒップは、
主にドッグローズという品種のものです。
やはり一重の楚々とした花で、よく似ています。

(Wikiより)


そういえば、ローズヒップティーは酸っぱいから苦手という話をよく聞きます。

ローズヒップティー自体はそんなに酸っぱくありません。
むしろ優しい甘みがあって、ほんわか癒されます。

あの酸味は実はハイビスカスの花の酸味なのですよ。

ティーの色も、はっきりした赤いものはこのハイビスカスの色で、
ローズヒップ単品だと、薄いオレンジ色です。

アロマ屋さん以外のお店でローズヒップティーを探すと、
ほとんどがローズヒップとハイビスカスのブレンドでした。

酸味が苦手の方は、ローズヒップ単品のものをお勧めします~。

でも、このブレンド、凄い相乗効果があるのです

ローズヒップはビタミンC
ハイビスカスはクエン酸

ビタミンCは、
免疫力を高めたり(風邪やがんの予防)
コラーゲンの再生を促したり(美肌効果)
抗酸化作用(身体が錆びない)など、
良いとこだらけ。

クエン酸も、
筋肉の疲労による乳酸の生成を抑えるので疲労回復効果があり、
『キレート効果』と言って他のミネラル成分の吸収を促す効果があったり。
身体が酸性に傾くのを抑えてくれたり。

この2つが合わさると、それぞれの効果に加え、
むくみの改善や美肌効果も倍増!

カフェインが入っていないので体に優しい。
できれば毎日飲みたいですね!

あーー!
こんなこと書きながら、実は最近飲んでなかったことに気がついた(^_^;)
また飲もうっと!笑

因みに…
ローズヒップ単体で飲む時は、
粉状にカットされているタイプを選ぶと、
飲み終わったあと、柔らかくなった実が底に残っているので、

蜂蜜などを加えて混ぜてジャムのようにして食べられます!

これ、私のイチオシお勧め(^。^)


⬇︎近所の大学のバラ園より、一重のつるバラです。可愛い‼︎




9/10 アロマコラボライブはこちらから↓↓

http://hamiaroma.blog103.fc2.com/blog-entry-580.html?sp



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html

香水講座のネーミング、募集!



ネーミングって難しいですよね。

私のコンテンツに『ドラマティックアロマテラピー香水講座』という、
一瞬何をやるのかわけがわからないことで定評のある講座があります(笑)

そう、先日ある方に私のやっていることをお伝えしている時も
???という文字が頭の上に星の数ほどあるのを拝見しました(^_^;)

伝わってない?伝わりにくい?(^_^;)

実はこれ、2008年に環境省主催の『イメージフレグランスコンテスト』で、
アロマ環境協会賞という賞を頂き、
しばらく東京タワーに展示されていたことがあるのですが、
それをきっかけに生まれた香水作成講座なのです。

内容は、ざっくり言うと、

香りを嗅いで浮かぶイメージから、心の奥に眠るストーリーが生まれ、
それをブレンドして、世界でたった1つ、自分のためのアロマ香水を創る講座です。

そのストーリーの内容は、
なりたい自分だったり、
本当の自分だったり、
過去の自分を癒すものであったり…

香りは記憶とがっつり繋がっているので、
作られた香りを嗅ぐだけで、ストーリーの中の自分にいつでも出会え、
嗅ぐたびにその世界にいつでもワープできるのです。

アファメーションとして、あるいは道標として、
きっとあなたの人生に癒しと彩りを与えてくれる香りです。



そんな香水講座ですが…

名前が『アロマ香水セラピー』
→→『アロマ香想セラピー』
→→『ドラマティックアロマテラピー』
と変わっていきました。

ただの香水ではないんだよ~
想いが込められるんだよ~…
という気持ちから

『香想』に変わり、

いやいや、ただの想いではなく、
誰もが心に抱くキラキラしたドラマティックなストーリーを
香水にするんだよ~…
という気持ちから

『ドラマティック』に。

という経緯があるのですが、これが飛躍しすぎた感が(笑)(^_^;)

受けてくださった方々には評判が良い講座で、
かれこれ5年ほど、
生活の木のカルチャーセンターや
神奈川県及び都内各地にて開いている講座なんですが。

中身がいかに良くてもネーミングがね~。

さてさてどうしたものかと。

どなたかコピーセンスのある方助けてください。

もしくは、「伝え方とか戦略の問題じゃね?」的なご指導など甘口で。

ちなみに、一度体験してみたい方はこちらのサイトからお申し込みください!↓
体験してくださってからネーミング考えてくださる方、大歓迎です(^。^)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/37a9c6ad522530

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html





町田生活の木ドラマアロマ香水講座す



昨日の町田生活の木 Heabal life college での講座、3名の方々にご参加頂きました!

数年前からこちらで講座を継続させていただいていますが、結構な雨率なんす~^_^;

私は自称晴れ女、
というか、雨の日に無理やり出ると晴れる女

ですが、

なぜかこの生活の木の講座は

台風で電車が止まり中止
なんて時もあり

ゲリラ豪雨に見舞われた時も。

昨日も昼過ぎから土砂降りだったので、またか~?!
と思いましたが。


雨は上がらないまでも
まるで雲の隙間を縫うように
見事、傘をさすことなく行けた~💕

本領発揮( 艸`*)


そんな中、遠くは大宮からいらした方も。
本当に感謝です💕

昨日の参加者さまの作られた香水を
少しだけご紹介します。

『爽風』
春のそよ風が心地よい中、屋外でドライマティーニを飲みつつ、これからまだ美味しいものが運ばれてくるらしき情景です。
一人ではなく、側にはなんと韓国俳優の…ごめんなさいお名前忘れました^_^;…の方がいらして、一緒にお食事を楽しむ、ウキウキ感もあり、とても気持ちの良い時間を楽しんでいる様子を、爽やかな香りで表現されました。

『静かの中で』
北海道の美瑛を舞台に、大木の下で手を繋ぎながら座っている男女。実はすぐに別れ別れになるらしい背景があり、広大な大地の静けさと、ちょっと切なさのある、情景を香りにされました。
そう思って嗅ぐと、本当に胸がキュンとしてきました。

『キラキラ砂浜』
遠くに見える砂浜に、子供達が遊んでいる。
その砂が、陽の光にキラキラしている様子を、ペパーミントグリーンのイメージを基調に香りで表現していました。


皆さま、それぞれ素敵な、ドラマティックなストーリーを香水にされました。

同じ3つの香りを使って作られた香水ですが、ブレンド率とその背景にあるストーリーが違うだけで、こんなにも様々な香りができるのだと、改めて感動しています。

この生活の木の講座は、体験講座です。

本講座は、個人セッション。
がっつり2時間の間に、3~5種類の香りを使ってイメージングしていきます。

イメージングしてる時間は、自分と深く対話をする瞬間でもあります。
思いもしなかった自分を発見したり、過去の自分をようやく癒すことができるきっかけになったり。

個人セッションなので、もちろんプライベートなお話も交え、
私は香りと共にゆっくりと
メッセージを紐解くお手伝いをさせていただきます。


さて。毎回感動の香水作り、ぜひ一度体験して見ませんか?

次回は10/3
同じく町田modi B1階の生活の木店内カルチャー教室。
13:30~15:30です。

お申し込みは直接お店か、こちらのwebからも可能です。↓
http://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6241764101


素敵なストーリー香水に出会えることを楽しみにしています(*^_^*)

9/10 アロマコラボライブはこちら



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!



↓↓クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!!




もう一つお願いします↓


bannhttp://musician.co.jp/sawako.htmer_02.gif
人気ブログランキングへ




***************

オランジュミールはアロマテラピーをツールにして様々なことを行ってます。

★『香りメッセージメソッド』
本能(潜在意識)が選ぶ香りから今の自分の心身状態を知るメソッド
★アロマテラピー検定1級対応のアロマテラピースクール
★『ドラマティックアロマテラピー講座』
香りの力でなりたい自分になる

★『ブランディング香りデザイン』
会社及び個人へのブランディングイメージの香りを作る
★『空間香りデザイン』
展示会場やオフィスなど、空間を香りで演出

★『アロマコラボレーション』
ミュージシャン等アーティストとのコラボライブ、コラボコンサート
★ミュージシャン等アーティストとのコラボレーション商品作成

★『ケアラーズアロマケア』
介護従事者へのアロマケア事業




ご興味がありましたら
下記サイトへお立ち寄りくださると嬉しいです(*^_^*)

アロマテラピーサロン&スクール
『Orange Miel』

http://hamiaroma.web.fc2.com/top.html


ご案内

カウンター

お勧め雑穀バー

プロフィール

hammy

Author:hammy
Hammysaromaへお立ち寄りくださってありがとうございます。
数年前から、体のあちこちが悲鳴をあげ始め、「ああ,健康になりたい,普通にくらしたい~!」と日々心で叫んでいました。
そんな中、アロマテラピーに出会い、漢方に出会い、徐々に健康を取り戻すことができました。
そして、自分の口から入るものが、いかに大切か、身を持って実感しました。
この体験をもとに、同じように感じている人と、情報を交換できたら嬉しいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

QRコード

携帯からもどうぞ↓

QR

お気に入りの雑貨

フォトフレーム
アンティーク調が素敵!

ブレッド缶
小物入れにも
アンティーク風の時計
素敵に時を刻む

おすすめ通販のお店

マヌカハニー専門店


天然精油配合の化粧品、ヘアケア


【ハーブのお店】

天然成分の手作り化粧品
ミカン化粧水がおすすめ


雑貨屋さんみたいにかわいい

美味しい通販のお店

スイーツなら!!【おかしっくす】



プレゼントを探すなら